<< ご愛さつ☆ | main | ささやかな試み >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Mステみました。

あ〜ぅ。
…今までの習慣で美早にっきのほうに送っちゃった(>_<)!
これからはこちらにしか更新しないのでこっちを見てね(^_-)-☆
美早にっきはしばらく閉じないでおくよ☆o(^-^)o




昨日の「あっとおどろく放送局」の生放送あとに撮ったよ♪
宇佐美あいりちゃんとです☆
一年ぶりの再会で、びっくり!
偶然二人ともピンクの服にデニムのジャケットで笑えた☆
短い時間しか出てないけど昨日見逃した人は再放送あるから見てね(^_-)-☆
黒木美早 * - * 20:58 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:58 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ