<< あのね。 | main | Mステみました。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ご愛さつ☆

ハート改めまして、ご挨拶したいと思いますラブ

っていうか遅いけど、いろいろあってみなさんも「名前どうなったんだろう!?」とか、「なんて呼べばいいんだろう?」とか思っていたと思いますムニョムニョ
いままで瀬名美早ことみっはーとして活動してきましたが、3月4日のワンマンラストライブを最後に、みっはーは「黒木美早(くろきみさ)」として活動していくことになりました祝
今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございますおはなそしてこれからも応援してくださいハート

美早と書いて「みさ」と読むのだけど、これは本名なのソフトクリーム。「なんで「早」なの?」っておとうさんに聞いた事があるんだけどね、
「さんずいが嫌いだから」
と言ってました。
つまーり「沙」がいやということかな?
  他にも「サ」あるのにねぇ・・・汗


というわけでみんなにはなんて呼んでもらおっかなぁ♪
ん〜好きなのでオッケー!!
自分ではみさとかみさちゃんってそのままだけど汗みーちゃんとかみーたんでもおっけーですラブ


よしっ
天気もいいし
がんばるゾハート


くろきみさよりソフトクリーム
黒木美早 * - * 16:44 * comments(8) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 16:44 * - * -

コメント

エコエコアザラクファンとしては、新しい(?)お名前すぐ覚えられそうです。
前のブログでは、陶芸と夢と詩と景色とウルトラグッズと・・好きな記事も色々多くて、こちらのブログでも楽しみにしてます。特に陶芸の話はどんどんお願いします。
Comment by (かぶ) @ 2006/05/05 12:08 AM
お引っ越し祝いにコメント入れさせていただくことにしました。
みさちゃんの新しい旅立ちに立ち会えてうれしいです。
今後のますますの活躍を、陰ながら応援させていただきます。
サイン頂戴。
Comment by @ 2006/05/05 3:02 AM
完全移転でアッチで更新ないなら言ってね、こっちのみチェックするんでd(^-^)ネ!
Comment by feel-go @ 2006/05/05 7:46 AM
ブログも改め・名前も変わったんですね。新規一点と言う感じですね。頑張ってください。
Comment by seki @ 2006/05/05 1:57 PM
お久しいぶりです、こんにちはぁ★
うさ子です。
これからも、拝見させて頂きたいと思っているのでよろしくお願いしまぁす☆

美早って「みさ」って読むのかぁ!!
普通と違う感じでいいですねっ♪
Comment by うさ子 @ 2006/05/07 10:04 AM
ようやく追いつきました(^^;

新装開店おめでとうございます!!

これからも応援させていただきますのでよろしくお願いします。(^-^)
Comment by えろー @ 2006/05/08 9:43 AM
いただきますのでよろしくお願い
Comment by Hardy Mens @ 2011/03/29 11:18 AM
いただきますのでよろしくお願い
Comment by christian louboutin @ 2011/06/07 6:12 PM
コメントする









トラックバック

旅から帰ってきました。

猫のねこみです。先ほど旅から帰ってきました。 車で夜の12時前に出発。そのあとサービスエリアで一泊。九州方面にドライブに行ってきました。 どこに、行くのか走りながら考えて、大分の水族館の「うみたまご」に行きました。 となりの高崎山でお猿さんも見よ

From ネコなんじゃない? @ 2006/05/05 3:03 AM
このページの先頭へ