

スポンサードリンク * - * * - * -

さいごっ

よしっ。リンクに登録したよっ(^_-)-☆

そこからジャンプ出来るよぉ〜☆

これからもよろしくね(^_-)★

→では黒木美早のオフィシャルブログへ♪♪♪

チワワ気に入ってたんだけどなぁ〃笑
黒木美早 * - * 16:07 * comments(10) * trackbacks(180)

Missile News

黒木美早のアメーバブログが出来たよ☆☆☆

http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=kurokimisa

ケータイからも見れるよ☆
今リンクとかの設定に苦戦中〃〃

絵文字は使えるかなん〓〓
そういうわけで新しいお部屋に引越しましゅ☆

お部屋の名前は『なちゅらるたいむ』(^_-)-☆

たくさん見てねっ♪♪♪
黒木美早 * - * 15:21 * comments(0) * trackbacks(4)

旅立ちの日に

20070102_208585.jpg
起きたにゃ☆

今年は届いてた年賀状がなんと一枚でした!中学の部活の先輩でちたにゃ。
年々少なくなってくね〃いまはもうメールだもんねo(^-^)o


今日もお餅&みかん食べちゃった〃みかんって平和じゃない!?笑

昨日初詣混んでたから行かなかったの☆
もぅみーたんは並びませんっ!寒いですもんっ
今日いこっと☆o(^-^)o
黒木美早 * - * 13:53 * comments(0) * trackbacks(1)

のん

20070101_208135.jpg

おせち料理をみんなで食べたあと、

おはか参りに行って、

みーんなでお寿司&おさしみです☆

お正月ぽいなぁ〜〜ω
黒木美早 * - * 16:05 * comments(0) * trackbacks(0)

お正月☆

20070101_208118.jpg

新年のちゅうにゃん♪♪♪

ぶさいく〜っ(>ω<)〃
黒木美早 * - * 15:38 * comments(0) * trackbacks(1)

新年



明けましておめでとうございますo(^-^)o


みなさん今年もよろしくお願いします(^_-)-☆!!


くろきみさ☆☆☆

ちなみに今年は新年を有楽町線江戸川橋駅についたあたりの電車の中で迎えたよ(>_<)
黒木美早 * - * 00:27 * comments(5) * trackbacks(0)

おーの〜

ネットがなんだかうまく出来ないからかえってきてからまたトライしますっ(>_<)
アメブロにもうすぐお引っ越しするの(^_-)-☆


ではではこれから魔王降臨メンバーに会いにいってきまぁす☆

脚本の時田さんには久々に会いますっ♪
黒木美早 * - * 18:11 * comments(2) * trackbacks(1)

(>_<)

20061229_206457.jpg




…なんでかなぁ〜〜〜〜〜
黒木美早 * - * 16:31 * comments(1) * trackbacks(0)

お笑いクリスマス

20061229_206452.jpg
最近自分の写真撮ってなかったから年おさめ?に撮っちゃうよっ(^_-)-☆

そうそう!M1グランプリのこと書き忘れてたょ!

チュートリアルが優勝したね☆みんな見た!?
チュートリアルおもしろかったよ〜( ̄▽ ̄;)
あぁいうネタなんだね〃
でも決勝は審査員がみんなチュートリアルを選んでて、そういうめんでは、全体的には去年の方が面白かったなあ。

って、ちゃっかり今年も去年も見てるし!!f^_^;

でもみーたんはラーメンズが好きだよ☆
黒木美早 * - * 15:54 * comments(1) * trackbacks(2)

to阿佐ヶ谷

20061229_206431.jpg
昨日チャーハン作ったよ♪
ひき肉、にんじん、ねぎ、えびをたくさん入れて具だくさん♪

タマゴは今回使わなかったけど結構おいしくできました☆癒し系スープもつくったよ(^_-)-☆
でもお料理するときはせかせか忙しいからついつい写真取り忘れちゃう(>_<)

一日はお餅とだてまき食べたいよ♪


〜今日のミサユメ〜

『エクステセット』的なものを美容師さんがプレゼントしてくれて、ケースをあけるといろんな色のエクステが入っている。

以上っ
黒木美早 * - * 15:13 * comments(0) * trackbacks(3)
このページの先頭へ